谷村さん・・・

♬ 何か話さなきゃいけないわ
わかっているけれど~♬


は アリスの名曲『帰らざる日々』


♬ 何か書かなきゃいけないと
わかっているけれど~♬


は クレドアカデミーのブログ


ホント 書かなきゃいけないとは思っているんだけど
なかなか筆が遠のくんですよね~

やっぱり昔みたいに
毎日書くようにした方がいいのかな~
  ↑
いやいや それだけはやめておこう(;一_一)

まあ少しずつペースを上げていきたいと思います

今日はリハビリも兼ねて
内容のないものになってしまいましたが
次回からはもう少し役立つ内容にしていきます( ̄▽ ̄)v


以上 学長でした

谷村さん・・・

谷村新司さんも
もういないんですよね・・・




同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
始まりましたね~( ̄ー ̄)
高見沢さん・・・
たまには少しまともな話を・・・
あっ そうそう
『彼岸過迄』
ス・スミマセン・・・( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 始まりましたね~( ̄ー ̄) (2024-04-28 10:30)
 高見沢さん・・・ (2024-04-17 12:25)
 たまには少しまともな話を・・・ (2024-04-04 16:07)
 あっ そうそう (2024-03-16 10:24)
 『彼岸過迄』 (2024-03-02 11:15)
 ス・スミマセン・・・( ̄▽ ̄;) (2023-05-15 17:39)

2024年04月16日 Posted byクレドアカデミー at 14:37 │日々雑感