『火に油』

「忙しい」と言っていると仕事が減るので
「忙しい」と言わない方がいい 
と書いてあったブログを見ました
  ↑
 なんかで聞いたって書いてあったかな


先週から今週にかけて

高校の定期考査で

激忙しいんですけど( ̄д ̄)ノ


これで少しは楽になれるんでしょうか?


って言うか
そもそも 「暇なんですよ~」と言っている塾に
大切なお子さんを預けようと思うんですかね?


そう言えば ある社長さんが
「仕事は忙しいやつに頼むのが基本だ」
と おっしゃってたのを思い出しました


暇です 暇すぎて退屈してます‼

今さら遅いか・・・
そもそも教えてる人間がウソついちゃまずいですよね(反省)
やっぱり 人間『正直が一番』( ̄ー ̄)


かなりコマが埋まってきていますので
ご希望通りの時間をお取りすることは
難しいかもしれませんが
若干 空きもございますので
ご希望される方は早めにお問い合わせください

いかん 
逆に営業トークになっている(;一_一)


『火に油』

これ以上 火に油を注がないうちに



以上 学長でした










同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
始まりましたね~( ̄ー ̄)
高見沢さん・・・
谷村さん・・・
たまには少しまともな話を・・・
あっ そうそう
『彼岸過迄』
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 始まりましたね~( ̄ー ̄) (2024-04-28 10:30)
 高見沢さん・・・ (2024-04-17 12:25)
 谷村さん・・・ (2024-04-16 14:37)
 たまには少しまともな話を・・・ (2024-04-04 16:07)
 あっ そうそう (2024-03-16 10:24)
 『彼岸過迄』 (2024-03-02 11:15)

2021年06月24日 Posted byクレドアカデミー at 15:44 │日々雑感