『濃厚味噌鍋』

昨日の木曜日はお休みをいただきました



うちのカミさんは肉が苦手です

そこで 昨日は『ブリ大根』にしようと思っていたんですが・・・



「夕方から会合があるから 子供たちと食べといて」と言われ

じゃあ「豚の角煮」でも作ろうか 昼前に買い物に出かけました



私は車に乗らないので いつもの通りスクーターで外出


『寒っ」 (''Д'')


即メニュー変更 『鍋』(^O^)/


〆はラーメンで ということから逆算して

『濃厚味噌鍋』

『濃厚味噌鍋』

ご飯も炊いていたので

ラーメンを食べるのは私だけかと思っていたのですが

二人の息子たちも ご飯を食べたあと ラーメンにまで手を出していました(^^)v


来週は長男坊の誕生日祝いをやりましょうかね


以上 学長でした




同じカテゴリー(学長の休日)の記事画像
いざ戸隠 ( ̄ー ̄)/
『検定⁇  (?_?) 』
『フフフ(* ̄▽ ̄)♪ 許せ次男坊』
正解は『朝令暮改』だが!?
『プチ合宿』
『すき焼き』
同じカテゴリー(学長の休日)の記事
 いざ戸隠 ( ̄ー ̄)/ (2022-07-07 17:00)
 『検定⁇ (?_?) 』 (2020-05-15 12:33)
 『フフフ(* ̄▽ ̄)♪ 許せ次男坊』 (2020-04-24 19:50)
 正解は『朝令暮改』だが!? (2020-03-28 12:54)
 『プチ合宿』 (2020-03-18 12:52)
 『すき焼き』 (2020-03-06 16:08)

2020年02月07日 Posted byクレドアカデミー at 14:03 │学長の休日