チラシ入りま~す( ̄▽ ̄)

だいたいやね~
チラシ入りま~す( ̄▽ ̄)←これで分かる人には分かる


いかんいかん 
思わずグチから入りそうになった(-_-;)
まあ グチは後ほど(←いらんわい!!)

クレドアカデミーも年に一度だけチラシを入れます
今年は明日7/57/12です←2回やないかいΣ( ̄◇ ̄;)

ただ近所の狭い範囲なので目にされる方も少ないと思います
そこで このブログをご覧になられた方に感謝を込めて
先行公開します!!(要らないとか言わないで~) 

チラシ入りま~す( ̄▽ ̄)
チラシ入りま~す( ̄▽ ̄)

チラシのデザインも全部自分たちで作っています
(これがけっこう手間がかかるのよ 素人感丸出し)
もちろん印刷や折込の手配も自分たちでやるしかないし
それにともなってホームページも書き換えなきゃならないし
「まいぷれ長野」さんにもニュース上げたいし
桐原駅にもポスター貼ってもらわなきゃいけないし
かと思えば文化祭で授業の振替の手配が山ほど出るし
そんなこんなで忙しい時期に
源泉税の納付だ
社会保険料の算定基礎額の提出だ
労働保険料の申告書の提出だ
なんでこの時期に集中するんだ~
と思いっきりグチってみましたε-(´∀`; )
  ↑
 まあその間 動画撮ってYouTubeにアップするだけの余裕はあるんだからね

しか~し これでひと段落着いたので
全精力を夏の指導に向けられます
( ̄ー ̄)v

みなさん覚悟して待っていてください!!

あっ その前に戸隠だけは行っておこう( ̄▽ ̄)/


以上 学長でした



おまけ
(YouTubeの動画です)






同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
さあゴールデンウィークだ‼
こちらも久々・・・( ̄▽ ̄;)
チラシが入りました~
HP リニューアルしました ( ̄▽ ̄)V
『夏期講習』申込受付開始~v( ̄▽ ̄)v
『チラシが入りま~す!!』
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 さあゴールデンウィークだ‼ (2024-04-22 16:13)
 こちらも久々・・・( ̄▽ ̄;) (2023-05-26 15:28)
 チラシが入りました~ (2023-05-16 12:07)
 HP リニューアルしました ( ̄▽ ̄)V (2023-05-08 15:51)
 『夏期講習』申込受付開始~v( ̄▽ ̄)v (2022-07-02 11:15)
 『チラシが入りま~す!!』 (2021-07-06 08:00)

2022年07月04日 Posted byクレドアカデミー at 16:41 │インフォメーション